眠い・・・

午前中、キィと病院へ行ってきました。

1ヶ月検診です。

春ごろから咳をするようになってから通い始めた病院。

抗生物質を飲みながら様子を見て、とりあえず今日で定期健診終了です。

心音や肺の音もいいし、血液検査でも異常なし。

(コレステロールが高めだけど、なんとか正常範囲)

血液を採取される時のキィ

「ウ~、シャ~と怒り、勢いあまって私の手を噛んだりしたけど、なぜかチョビベ。

マジに怒ってる姿とチョビベのおマヌケさのギャップに笑っちゃいました



眠い・・・すっごく眠い。

こうやってキーボードを打ちながらも、頭が回らなくて何度となく打ち直ししてるし。

でも洗濯干しとかないといけないし、暑さで手抜きしてた草抜きもしたいんだよねー。

でも先週頑張りすぎて、どうにもこうにも眠い・・・

今週からは新しいバイトも始まるし、初日から疲れた顔できないし、体のことを優先しましょ。

ひと段落したら昼寝しよっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キィちゃんはまだ完治していないんですね。
シオンの風邪に似ています。
季節の変わり目や、気温の差が激しいと咳き込むんです。
薬飲んでもすっきり治らない。
そういう猫風邪です。
本当にやっかいなんですよね。キィちゃんは歳もとって
いるから心配ですね。

キィちゃん、よかったですね。
カレンさんは、ガンバリやさんだから、眠い時は
しっかり休めたほうがいいですよ~

うちの、狭い庭は雑草でいっぱいですよ~v-292

>沙織さん

まぁ一応定期検査終了ってことで一安心です。
年齢が年齢だから気は抜けないんですけどね。

>こ猫ちゃん

さすがに昨日は寝るの優先しちゃいました。
4~7時まで爆睡してました。汗かきながら・・・^^;
でも今朝起きたらダルい、眠い。
朝すっきり起きてみたいものです。

病院まつかれさまでした☆
健診無事に終わったようでよかったです♪
キィちゃんゆっくり休んでくださいね♪

かれんさんも無理はせず休めるときに休んでくださいね><
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード