台風直撃!

台風12号

最初は関東方面に行くはずだったのが、段々と進路を西に変え、ついに岡山直撃コースになってしまいました。

これって珍しいことなんです。

岡山って南は四国山地、北は中国山地に囲まれてるので、なかなか台風なんてやって来ない地域なんです。

それが直撃

でも今は雨・風ともひどくないんです。

少し強めの風が吹き、雨は時折パラパラ。

でも今夜はシャッターを閉めないといけないでしょうね。

明日が再接近になりますが、私もダンナもフルで仕事。

ニィは・・・お外に出してはおけないですね。

不安はあるものの、他猫とお留守場してもらいましょう。

そう、心配なのはトイレだけ それだけ。

ニィ専用にトイレを用意しましょうか。

あとは運任せじゃー


そんなニィ、ご飯以外は寝てばっかし。

110902_1028~0001

そばに行くと返事はするものの、すぐに白目向いて寝始めます。

110902_1029~0001

目、いっちゃってるよー。

110902_1029~0002

ほほえましい光景です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですよね・・・岡山に台風なんて!

こちらも、雨、降ったり止んだり!
強風でもないし!
でも、大阪府に竜巻警報 え(゚○゚)!です。
雨戸は、昨日から入れてます・・・

急には、入れられないし、シャッターのようなワケには
いかないのですよ・・・(ーー;)

ニィちゃん、ほんとによく寝るコね!
安心しきってる~カワイイ(=゚-゚)ノニャーン♪
今夜は、台風が気になって
眠れそうもないです・・・

二ィちゃん、相当お家の中が気にいったのね。
チャトランも必死に鳴いてお家に入ったのに、二ィちゃんみたいには
全く馴染んでくれなかった…。
台風はこっちも影響が出て大変です。
気をつけてくださいね。

台風気をつけてくださいね><
確かにニィちゃんは室内のほうが安全ですね><
トイレつかってくれるといいですね♪む
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード