

仲良し?

さっき、ニャンコの夕飯の用意をしてる時、そばでニィボクがごっつんこして固まってた

その後、ニィボクの頭をぺろぺろ・・・

ほほえましく見てました。

だーけーどー、ニィのお口くしゃいのよー

とんでもなくくしゃいのよー

ボクがくしゃくなっていくー

コメントの投稿

非公開コメント

野良さんは仕方ないのですよ~。チャトランもとっても臭かった…(T_T)
キャットフードオンリーになって、だいぶ口の臭いは良くなってきたものの…
ウンチョさんがとっても臭い(T_T)
まだ体質改善までにはいたりません…。
そうそう。よしほさんご愛用の消え~るって良いらしいですよ。
ニャンコさんが舐めても大丈夫で、飲み水の中に入れておくと、猫の口臭や
ウンチョさんの臭いを軽減してくれるんですって。
お口の中に直接プッシュしてもOK.。
臭いもないから猫さんにも気がつかれませんww
ニャンママリンさんもご愛用です。
よしほさんのブログの横にいつも写真が載っているからチェックしてみてはいかが
かしら?

そんなにクチャイの???

ボクが可哀そう~
うちは、ちゃちゃに、マウスクリーナを使ってます・・・

これも、飲み水に混ぜるだけでいいのよ~♪

そうそう!きえ~るはなかなかのスグレモノよ~!
お安いからまとめ買いしてクチャイお口にプシュ!
お水にもトイレの消臭にも何にでも使えるの!
超便利よ~!これを使ってるときはそういえば
臭いが気にならない・・・しばらく忘れてるとくっさー
ってなるから効果ばっちりだと思うよ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
