みんな避難

昨日の台風、家の周りにはカエルやカマキリ、蜘蛛など、いろんな動物・昆虫が避難してきてました。

さっきもなぜかカエルが家の中に。

ニャンズに見つかる前に私が見つけ、捕獲してお外に。

ニャンズに見つかった日にゃーおもちゃにされちゃいますからね。


ニィはというと、気が向いたら外へ、そしてまた気が変わったら家の中にと気ままに生活しています。

あっ、出入りは人間が窓を開けてやるんですけどね。

今日もダンナが出かける時に外に出て、私が帰ってきたら「おうち入るー」と一緒に帰宅。

そして当たり前のように、みんなと一緒になって夕飯の催促をしています。

・・・やっぱ4匹っていいなー。4匹がいい。

1匹の違いだけど、いっぱい居るって感じがするんです。

そうそう、寝てる時、なでてくれと催促がひどくて、無視してるとくちゃいお口でなめなめしようとしたり、体の上を踏んでいったり、顔をまたいだり好き放題です

でもそういうのに幸せ感じちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風大丈夫でしたか?
ニィちゃんすっかりなじんでいますね♪

二ィちゃん、すっかりお家の仔ですね。
1匹いるかいないかは、すごい違いますよね。
家もチャトランが来て、すごく賑やかになった気がします。
二ィちゃんがこのまま元気に馴染んでくれると良いですね。

最悪な被害にならなくてよかった~!
みんなカレンさんのおうちに避難してたんだね~!
ニィちゃんナデナデ要求するんだ~!
可愛いな~!(´▽`*)アハハ

浸水しなくてよかったですが、お二人とも、
大変でしたね。

ニィちゃん、すっかりお家が、ココだと思い込んでしまったみたいね!

こちらも、ホッとしました~(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード