高いものは身体に合わない?

ダンナが仕事先で、私のだーいすきなミルクを6本(各・1L)買ってきてくれました。
通常ならば200~300円もするちょっと高級なやつ。

ついさっき、嬉しくてマグカップに2杯飲んだんですけど、トイレに行ったらピーになってました。
お腹が痛いとかそういうのはないんだけど、トイレに行ったらピーなんですよ。

いいの・・・私って、高いものは身体に合わないのかしら・・・

そういえばおじさんたちが、ミルクの成分でお腹がゴロゴロするから飲まないっていうのを聞いたことがありますが、
それなのかなーと思ってはいるんですけどね。
だって飲んだ時に、変な味しなかったし。

脱水症状がちと気にはなりますが、ダイエットにはいいし・・・と危ないことを思っています。
だって痩せるのって大変なんだもん。
お通じがいいのも、ダイエットには欠かせない要素ですからね。

とりあえず仕事に支障をきたしては困るので、朝は飲まないことにしましょう。
おいしいんだよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!ピーになっちゃったのか~って笑いごとじゃないよね~!ママリンそこらじゅうボロボロだけど胃腸だけはご立派なのよね~!だから痩せないの~~!ちょっと古くなったミルク飲んだって全然平気~!カキもあたったことないし~!お腹ピーは辛いよね~!
でもミルクって大好き~

私も、胃腸だけは大丈夫なのよ・・・
だから、やはり痩せないよ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

お仕事に「行くときは、辛いよね~^^
もう大丈夫かな?

>ニャんママリン!さん

結局その日だけで、翌日飲んでみても全く大丈夫だったの。
ちょっと体調が良くなかったのかな?
基本私も胃腸が丈夫で、少々のことじゃお腹こわさないし、食欲が落ちるということもない。
健康面ではいいんだけど、ダイエットとなるとちょっと弱いくらいのほうが・・・って思っちゃうよね。

ミルク、子供のころから大好きで、高校のころは毎日1L飲んでました。
晩酌みたいに、父のぐい飲みでちびちび飲んでね(笑)
大人になっても口だけはおこちゃまなんです・・・。

>こ猫ちゃん

もう大丈夫です!
その日だけで、翌日は飲んでも変わりなしでした。
ちょっと体調が弱ってたのかも。
私も胃腸が強くて、食欲落ちるなんてことは年に一度もないわ!
いいんだか悪いんだかねー。

高いのが合わないんじゃなくて、量が多かっただけかも知れないですよww
少し量を減らして飲んでみたら、お腹壊さないんじゃないですかね??
しかしカレンさんて、牛乳が本当に好きなんですね。
日本人て牛乳飲むと太るって聞いたんですが、本当なんですかね?
昔、歯医者に努めている時に言われたんです。

>沙織さん

もともと牛乳を飲む人種じゃないから、身体に合わなくて太りやすいのかもね。
そうなんだー、初めて聞きました。
でも・・・好きだからやめられなーい!

そっ、ちっちゃいことは気にすんな。
それワカチコワカチコ!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード