休みの日は

休みの日の午前中は、何をしようかウキウキ

お昼を回ると「もう半分過ぎちゃったー。でもまだ時間あるよなー」とほどほどにウキウキ

夕方になると「あーぁ1日終わっちゃった」とガックリ

これが休みの日の心境の移り変わりです。

今日は(も)草抜きしたいなー。

大物はざっくり取ったんだけど、小物がいっぱい生えちゃってるんだよね。

庭が日陰になったら始めましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

何しようと考えている時が1番楽しいですよね。
旅行もどこに行こうと考えている時が楽しいですものww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード