暗闇のアーモンド?

昨夜21:30に帰ってきたら、野良くんが「ごはーん」とやってきた。

車に猫のカリカリを常備してるので、それをあげようと外猫用のお皿に手をかけた時、月明かりのうす暗い中で、かすかにアーモンド型の黒いものが2つ逃げて行った。

・・・ブリちゃんですかぁ

それも大物の大ブリちゃんですかぁ

せめてもの救いは、私の手にやって来なかったこと。

アリ除けに、水を張ったトレーにお皿を入れてるんだけど、羽があるブリちゃんには関係ないよね。

あー気持ち悪い・・・。

それにしいてもよくギャ~って言わなかったもんだわ。

近所中響いちゃうからね。

さて、なにか対策を講じないと・・・って対策あるか

コメントの投稿

非公開コメント

私は外にもブリさん対策置いています。あっちこっちに。
絶対に来るな!と言う念もこめて(笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード