3年経ちました

今日はボクシーが来て丸3年の記念日ですー

庭で猫の鳴き声がしてて、探しても探しても見つからない。

もしやと思ってダンナの車のエンジン部分を開けてみたら、真っ黒な仔猫発見

奥に入られたら捕まえれないと思ったダンナは、一瞬の判断で猫を捕獲。

だけど猫のほうもビックリで逃げたい

ダンナは手を噛まれひっかかれながら家に入れた。

これがボクとの初対面の出来事です。

そうそう、初日はテレビの後ろの陰に隠れて出てこなかったんだよねー。

これは保護して直後の写真。

080921_0729~0003

そしてうちでは始めての4ニャン生活が始まりました。

・・・この頃が良かったなー・・・

081017_0746~0001

マンちゃんが代理母をかってくれたので、とても助かりました。

080928_2232~0002

同い年のコニャと姉弟のように仲良く寄り添ったり遊んでました。

090113_2141~0001

時にこーんなことしてみたり・・・

080930_2328~0001

こーんな変顔で寝てたり・・・

081015_2141~0001

甘甘ちゃんのビビリくんに育ちました

(猫の世界も草食系か猫なのに

元気でずっとずっとずーっとママのそばに居てね。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~あれからもう3年経ったのですか・・・

コニャちゃんと並んだ姿いいわね~涙が出そう

みんな揃って、ご飯食べてるのを見ると
懐かしいですね。

カレンさんは、4にゃんにご縁があるみたいね!

ボクはひょうきんなコね! (●^o^●)
みんな、元気でママさんの傍で幸せにねv-344

ボンネットの中から保護されて、もう3年経つのね~。
カレンさんのお家もすっかり大家族になりましたよねww
我が家も、1匹増えたらあっと言う間に増えてしまった…。
大変だけど、増えるって楽しいですよね。
ボクシーちゃん、記念日おめでとう。
これからも元気に長生きしてね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード