最近の2ニャンズ

最近、よくこういう風景を見ます。

110920_2349~0001

キィボクのツーショット。

キィがよく許したもんだなと嬉しく思ったり、そういえば以前は僕のそばにはキィじゃなくコニャタンだったなーと悲しく思ったりです。

(ごめんなさい。まだコニャのこといい思い出にできてません・・・)

さっきも・・・

110921_1954~0001

もしかしてキィ、気が付いてないの

ママと勘違いしてる


ついでに今の4ショット。

さっき夕飯時に撮りました。

110921_1916~0002

以前と違う毛色が1匹。

早いうちに健康診断と予防注射しないとなー。

今日はボクのうちの子記念日だったんで、いつもより夕飯豪勢にしてみました。

もちろんみんなもおすそ分けね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コニャタンの事はまだまだ思い出に
しなくていいよ~!長い時間をかけて
笑顔で思い出してあげられるように
きっとなるから!
いいね~!みんなお行儀よく並んで
ご飯!うちは難しいな~!(´▽`*)アハハ

寒くなると仲の悪い仔でもひっついたら温かいから
仲良くなったりしますよねww

4匹で何の違和感もなく食べていておかしいww
すっかり家の仔になっていますねww

>ままりん!

まだね、コニャのこと思うと、苦しくてつらくて泣けてきちゃいます。
思い出になるときが来るのかな・・・。

この日はたまたまきれいに並んだだけなんだよ。
いつもはきままにあちこちで好き勝手に食べてます。
たまたまね。

>沙織さん

もうしっかりうちの子になっちゃってます。
家に入ることも当たり前だし。
昨日、首輪を買ってきて、付けてあげました。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード