首輪つけました

昨日、ホームセンターに行ったついでに、ニィニの首輪を買ってきました。

今まで何かを身につけるなんてことなかったから、嫌がるんだろうなー。

案の定「なんにゃ、それはとばかりに玉をとるニィニ

・・・おもちゃじゃないんですけど・・・。

どうやら鈴の音が気になるらしいので、鈴を取って再度付けたら、気にしながらもさっきほどの嫌がりはなかったのでホッ

そうそう、万が一お外でどっかにひかっかりでもしたら大変なので、強く引っ張ると外れる首輪にしました。

110923_0813~0001

家に居る時はほとんど寝てるので(外でどんだけ疲れてるんだか・・・)ちょこっと見えるかなオレンジの首輪です。

名前もちゃんと決めてあげないとね。

もうしっかりと一員になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首輪つけたんですね~。良かった~。
すっかり家族ですね~。
お外に出るのは変わらないけれど、安全な場所と
理解しているのはすばらしいです。
二ィちゃん、本当に良かったww

あら!ニイニちゃんは正式名じゃなかったのね!
可愛いけど~!首輪お外に出るならやっぱり
あったほうがいいよね~!とっても可愛い~!

ニイニちゃんの首輪
オレンジで、かわいい(^_-)-☆

でも、お外に出るのだったら、外れるのがいいですよね。
細かいところまで気を遣ってあげて・・・
すっかり安心して、熟睡ネ!(・-・)ん? おめめ開けてる?

>沙織さん

どうしてもトイレは外がいいみたい(^^;)
トイレに行きたくなるとソワソワ・・・・
これから寒くなると、私らが帰ってくるまで家に入れない(寒い思いをする)ということを理解して、トイレを中でしくれてらと思うばかりです。
でもダンナは「今まで野良してたんだから、寒いのもしのげるだろう」って言ったりしています。
どうなりますやら。

>ままりん!

ほら、うちの子たちって、ながーい名前をつけるから、その名前を考えないとなーって思ってるんだ。
男女の区別、記念日、サブネーム、メインネームとね。
いい名前になるように、しっかりと考えなきゃね!

>こ猫ちゃん

ホントだね、目開いてるように見える。
でも熟睡、爆睡してたんだよ。
半目で寝るタイプか?
目ん玉乾きそう。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード