スポンサーサイト


ダンナの誕生日で

今日27日はダンナの誕生日。

でもお互い仕事で忙しいので、お休みが一緒の昨日(26日)、お気に入りの中華屋さんにランチを食べに行きました。

外食・・・滅多にしない贅沢な行為。

特別なことがないと外食なんてできません。

ここは四川中華の祖「陳ケンミン」さんのお弟子さんがされてるお店。

味は間違いなしです。

そんな店なのに、値段はリーズナブル。

だから食べに行けるんだけどね。


正直忙しくて、ダンナの誕生日忘れてました・・・

他のブログサイトで「27日は○○(ダンナのブログ名)さんの誕生日です」ってお知らせが来て思い出したの

そこで朝から考え、何も言わずにドライブ(片道約40分)って誘ってお出かけしたのでした。

でもダンナにはなんとなく行き先がばれてたみたいだけど。


そこで食べたのは、ダンナは昼会席。ちょっと豪華なやつ。

私は麻婆豆腐セット。

・・・写真、食べてる途中で思い出し撮りました

中途半端でごめんなさい・・。

110926_1320~0001

帰りはちょっと回り道をしながら帰ってきました。

ちょっと贅沢できたお休みでした。

えっ草抜きですかもちろん帰ってからしましたよ。

その話はまたあとで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマシタ☆・:.,;*

お祝いできてよかったですね (笑)
豪華に中華で!

ダンナさま、サプライズランチ
喜ばれたことでしょう~e-266

草抜き忘れなかったのも、カレンさんらしい・・・
お疲れさまでした♪

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
中華料理のランチは美味しそうですね~。
ちゃんと誕生日をお祝いしたんだから、旦那さんも喜んでいますよね~。
草抜きまでしてお疲れ様でした。
どうして草ってあんなに元気なんでしょうね…^_^;

だんな様お誕生日おめでとう~!
中華ランチいいね~!
やっぱりお誕生日祝ってもらうって
嬉しいことだもん!(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
