スポンサーサイト


早く寝なきゃ

いけないんだけど、そういう時に限って夜更かしモード。

というのも、明日は月に一度の朝市

6時起きの6時50分に家を出なくては・・・早起きつらい・・・

6日連続勤務の最終日が早出出社・・・いじめかーいみたいな。


そうそう、今日知ったんですが、駐車場に居る猫の白ちゃん。

首輪してるからマスターがいるのかと思ったら、野良さんだったんですよ。

なんでかエサをあげてる女性が、首輪をつけたそうなんですが・・・だったら責任もって飼ってやれよって話ですよね。

中途半端にかわいがってんじゃねーみたいなね。

いろんなことで世知辛いことばかりで、世の中がいやになっちゃいますよ、ホント。

なんでこんなにも人間ってお馬鹿が多いんでしょうね。


あ、マジお風呂入って寝なきゃ。

ではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月に一度の朝市間にあいましたか?

連続勤務も、終わりで ほっ ですね。
お疲れさまでした!

白ちゃんも、中途半端な飼い方されると
この先、どうなるのか心配ですよね(>_<)

あらら~!連続勤務の最後が早出だなんて~!
まじいじめよね~!とにかく頑張ってね~!
そういえば・・・トラ次郎も首輪をつけたまま野良さん
やってたんだよね~!飼い猫かと思ってたけれど
毎日ご飯食べに来て・・・飼われてる様子がなかった
もの・・・まじ人間って・・・はぁ~!

えっ!飼っている訳じゃないのに首輪したんですか?
それって…。
まぁ、それで保健所に連れて行かれる事はないですが
飼おうと思ってくれた人が、何人も飼い主がいるって
諦めていたかも知れないですよね。
なんか…常識ないって言うか…
もっと命に対して責任持って欲しいですよね!!

首輪をしていれば飼われているって
思ってしまいますよね!
紛らわしい・・・

>こ猫ちゃん

中途半端なことはやめてほしいですよね。
私もてっきり、夜は家で寝れるもんだと思ってたから、現実を知ってショックでした。
そうかー、寒い冬も外で寝てたんだーって。
ちゃんと責任もってほしいですよね。v-293

>ニャんママリン!さん

トラ次郎くんもそうだったんだー。
中途半端な愛情って、反対にいじめてるようにも思えちゃいますよね。
人間の自己満足でしかないですよね。
自分はいいことしてるんだと思うと、それが正義になっちゃう。
相手の気持ちとか関係なく。
困りますよね。

>沙織さん

そうか、保健所に連れて行かれないっていう安心もあったるするんですね。
でもそれって、白ちゃんがベビーを産んだりした日にゃ、もっとかわいそうな猫ちゃんを増やすことにもなるのにね。
目先の身勝手なやさしさですよね。

特に白ちゃんは人当たりがいいしべっぴんさんだから、引き取ろうかと思った人もいるはず。
だったらかわいそうですよね。
自己満足ですよね。
本当に猫のこと考えてないですよね。

>*Mai*さん

そうよね、紛らわしいですよねー。
それって反対に白ちゃんにとって、不幸せなことこもしれないですよね。
明らかに人間の自己満足。
本当に猫のこと好きなのか?って思いますよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
