お出迎えニィニ

昼間は外で暮らすニィニ

この前書いたけど、トイレを覚えてないという心配と、ニィニ自身も外に出たいというのがあるみたい。

外は外で楽しいだろうしね。

でもこの前の月曜、一日休みだったから、ニィニを外に出さずずっと家の中に入れておいたんです。

そしたら昼過ぎくらいにソワソワし始めた。

トイレに連れて行ってみたら・・・なんとチッコしてくれました

でもその後、どうしてもお外に出たいって。

ニィニなりに色々と都合があるのかもね。

でもちょっと進歩しました。

明日はダンナが休みだから、またトイレトレーニングしてもらいましょう。


そんなニィニは、私が仕事から帰ってくるまではお外の生活。

私が車で帰ってきて駐車してると、どこからともなく帰ってくる。

以前は車の後ろに居たりして危なかったんだけど、最近は玄関前や室外機の上に居て、安全な場所で待てるようになりました。

ちょっとお利口さんになったねー。

車から降りると、周りを走り回り帰りを喜んでくれる様は嬉しいですね。

帰るのが楽しみになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~・・・
偉い!ニィニちゃん!

トイレ、絶対覚えますね!でも、お家の中
だけでは、物足りないのね・・・
まぁ。仕方ないかな?

カレンさんも、疲れて帰ってきても、そうして
待っていてくれると、笑みが出ますよね~^^

危険な所には行かないでね、ニィニちゃん!

わ~!帰りを待って喜んでくれるって
嬉しいよね~!ママリンもニャンズの
お出迎えが嬉しくて頑張れるんだ~!

>こ猫ちゃん

だけどねだけどね・・・今日はトイレに連れて行ったけどダメだった・・・。
やっぱ外がいいみたい。
覚えてくれるかなー、ハァ。

>ままりん!

これが唯一の楽しみだったりしるんですよね。
ニャンズのためならなんのその!ですよね。

おトイレ出来たんですね~。良かった~。
そこが安全だと分かってくれたのかしら?
でもお外に出たいのは仕方ないですね。もともとお外にいたんですもの。
前に、お外で飼ってた仔を保護してお家猫にしたら、ストレスで糖尿病になって
3ヶ月で虹の橋を渡ってしまったと言う話を聞いた事があります(T_T)
だからお家猫にするばかりが猫の幸せとは限らないので、お迎えまでしてくれるなら
今の状態が最高なのかもしれないですね。
お迎えしてクルクル回ってくれるなんて、羨ましい~。
早く帰ろうって思いますよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード