スポンサーサイト


やっとできました

以前に作り始めたコニャ柄の手まり。

気分が乗らなくて手をつけていなかったんですが、この度やっと完成しました

正面

10160001.jpg

斜めから

10160002.jpg

後ろ

10160003.jpg

星はコニャが3歳まで生きた年の数。

そしてコニャが大好きだった階段の梁に飾ることにしました。

111016_2058~0001


コニャ居なくなって4ヶ月以上。

ふいに「あんなことしてたな。こんなことしてたな」と昨日のことのように思い出します。

そしてまだ涙があふれてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!コニャたん柄の手まりだ~!とっても可愛い~!
それにとってもあったかい感じが溢れてる~!
カレンさんの愛がこもったものだもんね~!
コニャたんも喜んでるよ~!
泣きたいときは泣いていいんだよ~!
最後は笑顔になってあげてね!

カレンさんが、コニャちゃんのを作るのよと
お聞きしてから楽しみに待っていましたのよ♪

そっくり!可愛いのができましたね!
難しいとのことだったから、どんなのが
出来上がるのかなぁ?と!

ここまで、作るのは大変だったでしょう

配色も大好きですよ。

お星様の3つも、カレンさんの
想いがこもっていて・・・!

わたしまで、胸があつくなりました。
コニャちゃん、きっと喜んでますよ~~~♪
これで、いつでもナデナデしてあげられますね。

お疲れさまでした。

素敵な手鞠ですね。
コニャちゃんがそこにいるみたい。
きっと毎年お盆にはそこに帰ってくるでしょうねww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
