スポンサーサイト


手まりが売れてウフフ・・・

(アップ直前にデーターが消えちゃった。トホホ・・・



昨日、実家のお店で、私が作った手まりが4個売れたんです

観光客の方が(一応観光地の片隅なので・・・)買って行ってくれたそうです。

自分の作った手まりが他の人の手に渡って、なんだか子供を嫁に出したって感じですね。


通称「四角」

シンプルなデザインだけど、赤と白の色合いが結構人気あるんです。


03170001.jpg


通称「あさの葉」

地味目な色だけど、秋らしいっちゃー秋らしいかしらね。


04190001.jpg



あー、基本形は通称「三角」

これにオリジナルに手を加えたものですね。

色合いがいまひとつだったかなーと思ってた作品です。

でも気に入ってくださったんですね。


04180001_20111026100039.jpg



あーこれは今までに作った中で一番手間と時間がかかったやつです。

手まりの本を見ながら解読し作った、私の大作です。

すっごく大変だったんだからー。

これを元にまた作ろうと思ってたのに、また・・・本と・・・格闘しなきゃ・・・

でも店頭に販売するのに置いてたんだから、いやなら隠しとけって話ですよね。

06090001.jpg


こうやって売れてくれると、嬉しいし作ったかいがあったってもんですよ。

来月は実家の商店街で「アートフェスタ」っていうイベントをして、色んな作家さんやアーティストの方を呼んでイベントするんです。

私も店先で手まりの実演&販売をしてみようと思ってたんです。

でも4個も売れちゃって、ストック減っちゃった

急いで作らねば

仕事も自分の用事もと忙しいですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの、これって小さいの作れるんですかね?
ちょっとしたストラップみたいにならないかな?って思って。
そしたらもっと観光のお土産として売れるように思うんですが…。

カレンさん
4っも売れて嬉しいですね(^^♪
4ことも、それぞれに趣きがあって・・・

4個めのは、シックでいいですね^^
特に手間のかかった様子が伺えますよ~
この手毬の名前はナになのかな?
頑張って、作ってくださいね!

来月のイベントで、カレンさんの周りに
たくさんの人が集まってこられるでしょう~レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ

わお!カレンさんの手まり売れたのね~!
おめでとう~!こんなに素敵な作品だもの~!
売れるに決まってるよ~!
本当にステキだもんね!
ママリンも毎朝手にとって元気もらってるんだよ~!
実演いいね~!ステキ~!頑張ってね~!
ファイティーン!(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
