こんなものがしっかり売られる時代なんだ・・・

今日、仕事中(スーパーのレジ)に、お客さんが持ってきた商品にビックリ

昔は堂々と売られることのなかったこの商品。

たまに見かけても、ただ同然で売られてたのに・・・

100420_1423~0001 

パンの耳、6枚で58円。

パンの耳が好きで、思わず買ってしまったけど、よーく考えてみるとそこそこ高くね

こういうものが普通に売られるような時代になったんだなーってシミジミ・・・。





昨日はお休みで、洗濯して、昼過ぎからダンナとお出掛け。

って言っても、ガソリン入れに行って、ついでに車屋さん行って見積もり。

帰ってから2時間草抜きして、

夜は久々に外食です。

っていっても、グルメ券があったからなのー

全部自腹だったら行かないわ。行けないわ。

でも行ったのはガストなんだけどねー。

であっという間に一日が終わる。

そして「次の休みっていつだっけ」って、まだ仕事にも行ってないのに、次の休みが気になるのよね。

そしてバタバタと忙しい日々。

あー、1週間ほど休んで、のんびりしてーなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)(。。))ウンウン
ほんと、これはお安く売ってましたよね・・焼くとこんがり美味しいんだけどね。

忙しい一日でしたね!
つぎのお休みは、どんな一日になるかな?

ガストってお店、随分いろいろあるので
びっくりしました・・・v-11

お~~!パンの耳がこんな風に売ってるのね~!
揚げてシュガー散ばしておやつになってたな~!
うちではそれもなかなか食べられなかったけどね~!
本当にお休みって・・・あっという間よね~!
2連休ないと休んだ気がしないもの~!
ママリンはもう週3日のお仕事でヘロヘロだから~!
頑張ってるカレンさん尊敬しちゃう!

お仕事ご苦労さまです。。。

パンの「みみ」は祖母が唐揚げにして砂糖を塗したものを昔(かなり大昔)よく食べてました^^
懐かしい。。。

パンの耳が商品として売られているんですね~
始めてみました(>∀<)
でも確かに耳にしては高いような・・・

パンの耳は・・・

美味しいですよね(^^
でも、もうちっと安くしてくれてもw
おからとパンの耳はタダでも良いような気がしないでもないっすw

パンの耳って今は売っているんですか??
これっておいしかったですか?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード