毎年のことながら2度のダウン

ブログ書くのも久しぶりのような気がするー。

また1日にゾクゾクと寒気がして、夕方に発熱

37度ちょっとだったからまだ元気だったんだけど、疲れも溜まってから家に帰ってダウン

寝室に行くこともできずにリビングで寝たのが20時頃だったかなー?

1~2時間おきにトイレに行きたくて目が覚め、その度にトイレ。

寝たかと思うとまたトイレと、寝た気になれない夜でした。

翌朝の体温測定で38度までいってなかったんだけど、

どうにもこうにも体の節々と内臓が痛くて起き上がれない、

おまけに頭が回って「車の運転無理」ってことで仕事Wで休みました。

それから熱が上がり始め、この前ほどじゃないけど38度半ばまで上昇。

この日も寝るかぼーっとTVを見るか、トイレに行くか、だけ。

夕方になっても熱は下がらず、どうしたもんかと困ってたんだけど、夜になって汗をかき始め熱も下降。

体の痛みはあるものの、熱が37度台に下がったので少し楽。

この日休んで、Wの仕事&スーパーの皆勤賞が吹っ飛びーで1万円近く収入がダウンということで、

こりゃ明日も休めないっつーことで、本当は翌日休みのスーパーの仕事に出て、

今日のと休みを入れ替えるということにして皆勤賞飛ばさないように画策。

なんとか持ち直したのでありましたー。

そんな私の側に、前日からずっと付き添ってくれたキィとボクシー、感謝です。

猫ですらこんなに心配してくれるのに、母ときたら・・・ブツブツブツ・・・


それにしても毎年11月下旬から12月上旬になると出る熱。

昨年は尿路結石だったし、その前の年は腎盂腎炎らしいということだったし、無理がきかなくなってきてるんでしょうかねー

まだまだ頑張らなきゃいけないのに、気分だけはとっても若いのに。


そして今日はお休みで、ダウンでできてなかった家事をしています。

洗濯も3回回して(干してる途中)、掃除機もかけなきゃ

夕方はダンナの実家に行かないとね。

さて、動かなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください。
無理してもこの時期は、悪化するだけですから。
体調を整えてからガンバレば良いんですよ~。
ゆっくり休んでくださいね~。

皆勤賞も、いいけど

カレンさんは、ちょっと無理しちゃってますよ!
そして、発熱がつきものだから、そりゃしんどいと
思います。
お大事にしてくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード