お尻が・・・

食欲旺盛なニィさん

一番新参者なのに、一番に食べてしまうニィさん

ちなみにKYニィさんとも言われている。

そんなニィさん、何を焦ったのか何をしたいのか、カリカリを食べる時に、

お尻をファンヒーターの後ろに突っ込んでしまった。

でも食べることに必死で、体勢を変えることもなく、黙々とお食事中。

111112_0719~0001

・・・壁から生えてるみたい・・・



姉妹(もしくは親子)で仲良くボッコ(日向ぼっこ)をしてるかと思いきや、

(窓、汚れてる・・・)

111121_1431~0002

クッションを独り占めしてたり

111127_0957~0001

ダンナのヒザにマンちゃんが座ってても、自分が座りたければ乗っかるようにして座りに行く。

重いからマンちゃんが怒ってもお構いなし。

結局マンちゃんが諦めて、ヒザはニィさんが独り占め。

猫嫌いのキィい怒られても、これまたお構いなし。

かなーりのKYのようです。

でも、それでもかわいいの。

顔を見上げられて「ニャッ」って鳴かれたらメロメロです。

今も一番すわり心地のい座椅子を独り占め。

ついでにマンちゃんボクは、私のヒザ狙い中。

キィは、クローゼットに入りたくて催促中。

私は・・・洗濯干さなきゃ。

明日は今年最後の丸々一日お休みの日です。

用事済まさなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

あははー!ニィさん太った?
うちのすずのように6キロとかになっちゃだめだよー!
我が家は◎の座布団の争奪戦が激しいです。
どこもおなじだねーーーw

(o´ω`o)ぅふふ
ニィさん実に、頼もしいですね!
キィちゃん頑張らないと(=^. .^=)ミャー

あはは。まるで家のチャトランの話を聞いているようです。
チャトランも同じように…周りに気を使うって事が出来ない仔です。
気の向くまま、自分のしたいように行動するので、皆に怒られています。
それでも全くお構いなし…。
いい加減、家のルールを理解してはどうかしら?と思います。
ご飯も誰よりも先に食べ終わって、他の仔のご飯を狙っていますww

手鞠が売れて良かったですね。
かなり順調な事業なんじゃないですか?ww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード