スポンサーサイト


手毬をどどーっと

11月末にあった、商店街のイベントに向けて、手毬をどどーっと作っていました。

わずか10分という時間も無駄にせずせっせと作り、結果手毬2個とペット用首輪3個が売れました。

店先で手毬を居れたカゴを置く台を置き、横で実演販売もどきに手毬の糸を刺していました。


これは作ってる途中で売れてしまいました。
でも正直言って思ったような柄にならなかったんですよね。
まだまだ勉強だな。

11260001.jpg


11260002.jpg


12010001.jpg


12090001.jpg



いまもひとつ、ややこしい手間のかかる柄を製作中。



そうそう、今日は母に「バイト行く」と言って、家に帰ってきました。

フルで仕事してたら体がもたないです。

今日も眠くて眠くて、こうでもして休めないと。

でもこの事実を知ったら、母は「役に立たん子じゃな」って言うんですよ。

でも自分の体のことが一番だし、母よりもニャンズが優先だし(ニャンズは私が居ないと何もできないしね)

母は「嫁にやった時から、あんたには頼れんと思ってるから」って言ってたんだから、

おんぶに抱っこはご遠慮したいわ。

あっ・・・なんかグチになっちゃった。

あと1時間したらダンナガ帰ってきます。

それまでに洗濯干して夕飯作って・・・やっぱのんびりできないのよねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちらりんこ

あたしは3番目の毛鞠の柄がいいなぅ!
しかし、器用に作るなといつも思います。
うちもなによりも猫が優先^^
いないと困るよねー!なによりもの栄養剤たちだもんw

どれも、いいなぁ・・・迷っちゃいます(^^♪

ピンクとグレーの濃淡も素敵!
ニヤンコの居ない生活の寂しさって、言いあらわせないですよ^(ーー;)
今でも、毎晩お話してから、おやすみ~と、言ってますw

カレンさん!コメが遅くなってごめんなさいね~!
やっと両手でキーボード打てるようになったよ~!
わお!綺麗な手まりがたくさん出来たね~!
とにかく体に気を付けて無理をしないように
頑張ってね!誰に何を言われようと自分の体が
一番大事!割り切って無理ないように孝行すれば
いいのさ~!(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
