Wワーク4日連続はキツイわー

火・水・木・金と、4日連続でのWワークはさすがにキツイわー。

昨日の夕方の仕事なんて、立ってても居眠りできそうなくらいだったもん。

昨日はこの冬一番の寒さで、ニャンズには夕方にスイッチが入るようにして猫用ホカペをつけてあげてたんだけど、

でも心配で帰って「寒かったでしょー」って声をかけてみたものの、

人間用のホカペが付きっぱなしになってた・・・

朝ダンナが付けて消し忘れ、私は付けてないから気にも留めずにそのままにして出て行っちゃったのねー。

14時間以上付けっぱなし 電気代が・・・

でもニャンズが暖かく過ごせたなら、ま、いっか。

それとキィの咳がどうもおさまりそうにない。

月曜日に病院決定です。

それと、さっき撮れた珍しい画像です。

111217_0955~0001

猫嫌いのキィと、KYニィさんが寄り添ってぼっこしながら寝ています。

ありえない現象です。

思わずパチリ



あー、もうこんな時間。

なのに洗濯干さなきゃいけないし、お風呂も入らなきゃいけないし、実家の店番にも行かなきゃ

ま、10時頃まで寝てたからなー。

台所片付けて、ご飯食べて、メールチェックしてたらこんな時間。

明日は月一の朝市で7:30出勤です。

寒いからヤダなー。

年賀状も書かなきゃね。

今年は珍しく、まだ何も手を付けれてません。

店番しつつ、宛名でも書こうかな。

ふんっなかなかのんびりはできないねー。

正月も夕方バイト入る予定だし。

(時給が正月価格になるから自分から志願したんだけどね。ダンナも正月休みないし)

もちっと普通の生活がしたいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
Wワークは疲れますよね。
休める時に休んでくださいね。

キィちゃんは大丈夫かしら?お歳だから心配ですね。
カーペットとかつけっぱなしだと電気代の事考えると
顔がムンクの叫びになってしまいますよね。
家も寒がりばかりで、風邪っぴきばかりなので
床暖房をタイマーかけています。
ミルクをあげるようになったら、だいぶ皆が元気になって
来ました。キィちゃんも寒さに免疫力が落ちているのかも
知れないですね。
キィちゃん専用に湯たんぽでも用意してあげたらどうでしょう?
あとはアンカがお勧めですよ。電気代もそんなにかからないし。
キィちゃんが良くなりますように…。

カレンさん
お疲れでないようにしてくださいよ!
頑張りすぎ。

キィちゃんの咳、心配ね。
どうか早く治まりますように。
沙織さんが、言ってくださってる
湯たんぽ、いいかもね。

相変わらず忙しいね~ってか忙しすぎだよね~!
体は大丈夫?本当にあまり無理はしないでね~!
にゃんこのお団子は本当に見ているだけで癒されるね~!
我が家も寒いからこたつはずっとつけっぱなしです~!
電気代は厳しいけれどニャンズが寒い思いをして風邪でも
引いてしまったら大変だからね!冬は本当に厳しいです!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード