スポンサーサイト


休みだったけど

今日はスーパーは休みだったけど、21日の本社報告の書類を作らないといけなかったので、

いつもの時間に出社してきました。

いつもなら店長にお願いするんだけど、今人が足らなくて店長は大忙し。

その上私の仕事までさせちゃかわいそうだったから。

無給の仕事だけど、店長がお駄賃に()パン3つくれました。

1時間半ほど用事をして、一旦帰宅。

でも家でよーく考えてみると、用事ミスってました。

やっぱ休みモードでの仕事は、頭が回ってないねー。

明日にでも訂正しなきゃ


実家がすぐ側だから、そのまま行って店番する・・・というのもありだけど、

私も私で家の用事があるので、帰っちゃいました。

ちなみに家とスーパーの距離、約10キロ。

あと1時間ほどしたら、実家に行く予定。


そして最近、家から車で出るとき、ニャンズが窓際で(たまたまだろうけど)お見送りしてくれることがあります。

ちょうど運転席から見えるのよね。

「行ってらー いっぱい稼いで美味しいもの食べさせてねー」

111207_0822~0001

うん、ママ頑張ってくるよ

あんたらのためなら何だって頑張れる

お利口にして待っといでねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みなのにお仕事なんてお疲れ様でした。
パンをくれた店長も気遣いがあって良いですね。
やって当たり前なんて態度だったらイライラしますよね。

猫さん達のお見送りは良いですね。
家は最近ライガが、出掛ける時に行かないでと
まとわりついて大変なんです。
何でこうなっているのか分からないです。

お休みなのにお疲れ様で~す!
うんうん!ニャンズのためなら何でも
できるよね~!お互い頑張ろう~!
ファイティ~ン!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
