スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

だーれもくれないけど、ママリンさんから24日にクリスマスプレゼントが届きました。

中身は・・・(画像が良くなたっかなぁ

111228_0906~0001

パワーストーンのブレス白いお皿さざれ、横の瓶に入ってるのは来宮神社の浄化用塩

ブレスには私の大好きな鳳凰が彫られてある石もありました。

葉っぱは、同じく来宮神社の御神木の葉だそうです。

あー九眼天珠っていう最強パワーの石もあったんだ

ペンダントにしようと思って、紐を捜せるように今財布の中に入れてしまってました・・・

身近に置いておきたかったしね。

どうやら私には悪い「気」が溜まってるらしく、ママリンさんが気を使って最強のものを送ってくれたようです。

これでカレンは百人力

肉体的にも精神的にも良くなりますように。

守ってね、鳳凰・・・。


ママリンさん、こんな私のことを気にかけてくれてありがとうございます。

カレンは幸せ者です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もママリンさんからお守りの石を送って貰ったんです。
つけていると段々と気持ちも引き締まってきますよ。
ライガの分のさざれまで貰ってしまいました。
お互い、悪い気は今年中に落としてしまいましょうww

良かった~!気に入ってもらえて~!
鳳凰はカレンさんの大好きな物だし九眼天珠
は天眼石の中で最強!
どちらもカレンさんを守ってくれます!
身につけていてくれたら私も安心だ~!
これからも一緒に頑張ろうね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
