年越しは・・・

明けました。

おめでとうございます。




年越しは普段と変わりなく、コタツでうたた寝しながら越してしまいました

スーパーは4日までお休みでございます。

(市場が開いてないから、新鮮な野菜や魚が入らないので開けないんだそうです。鮮度が命

ガソスタは元旦から営業。

お客さん少ないらしいけど。

私は今日がお休み、明日は15~20時まで仕事、3日はまた休みで、4日は17~21時まで仕事です。

でもかなりのんびりできそう・・・だけど、家の用事しなきゃ。

今も洗濯干しながらつついてます。

そんな横で、マンちゃんボクが追いかけごっこしてます

ニャンズは相変わらずです

そうそう、ニャンズたちは新年早々「またたびパーティー」をしたのであります。

ニィさんは、我が家での初またたびであります。

手に乗せて、シーツに撒いてと、いつもより大盤振る舞い

ボクニィさんはシーツで。

ボクはまたたびを目の前にすると、トラというか黒ヒョウに変身してしまいます。

「おりゃ~、こりゃーわしんのじゃ。誰にもやらんぞー」みたいにね。

いつも甘甘ちゃんが豹変します。(まさしく豹変ですね

120101_0914~0001

キィはお行儀良く私の手から。

120101_0915~0001

マンちゃんも・・・って、せっかく撮った画像消しちゃってる・・・

みんなそれなりに満喫したようです。

ニィさんが一番最後まで舐めてましたね。


今年の願いは「平穏に。平凡に」です。

平凡なことが、どれだけありがたいことかを思いしらされた23年でしたからね。

コニャが居た23年とさよならです。

段々とコニャと居た時間が遠ざかっていきます。

0---------------------------------------------------------------------------p

(↑ボクが書いていきました・・・)

コニャとのお別れは、人生のかなで一番辛い出来事でしたからね。

まだ思い出にはなってないですね。

新年早々暗い話題になっちゃった。

今年もニャンズのために頑張るぞ

みなさま、今年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
ニャンコにまたたびでお祝いは良いですね。
家は爪を切った後にかつお1本でもあげようかと
思っています。
今年は平穏に過ごしたいですね。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

平穏が1番ですよねー
カレンさんにとって平穏な1年でありますように。。。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね~!
ニャンズはまたたびパーティーか~!
いいな~!我が家もしてあげよう~!
本当に普通がいいね!平穏で過ごせれば
それが一番よ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード