みんな大好きなのに

みんなに好かれてるキィ

でも当の本人(猫)は猫嫌い

でもみんなウ~って唸られながらも、キィの側に行こうとするんですよね。

(そう、コニャタンキィお姉ちゃんが大好きだったんだよねー

ボクは後ろから、キィにばれないようにそーっとエントリー。

そしてピトッと遠慮気味に寄り添います。

111026_0010~0001

そしてこの尻尾を見てやって

まるで肩を抱くかのように、尻尾をキィに回して・・・かわいいことするじゃない。

111227_2233~0001

その反対に、ニィさんはお構いなし。

ドスドスと歩いてきて、「私ここに座るの」とばかりに遠慮なし。

キィがウ~って唸っても無視。

KYニィさんだから仕方ない。

111229_0023~0001

この時も怒られはしたけど、全然効いてない。

「だって私、ここに座りたいんだもん」で強行手段。

そんなニィニに諦めて、キィも昼寝の続き。

そんなにお顔を近づけて、キィニィさんのお口、くしゃくないでしか

120102_0953~0001


そしてキィ本人、いつもホカペの上で寝てばかり。

こたつには入ろうとしない。

こたつに入るほど寒くないのかなーと思ってたら、この前何気に入るように促したら入ってった。

本当はこたつに入りたいけど、3ニャンズが居るから、一緒に入りたくなかったみたい。

それからは私が堤防になって、他の子と顔を合わせないようにして、こたつに入るようになりました。

(目、ひん剥いてるし。でも爆睡中

120103_1047~0001

私がどうしても動かなきゃいけないこと(トイレとか)が起きると、気が付いてないのかそのままお休み~

暗くて見えにくいけど、4ニャン勢ぞろい。

1.jpg

仲がいいって、いいことだよね

見ててほのぼのします。

コメントの投稿

非公開コメント

冬の寒さは猫にとって仲良くなるチャンスですよね。なので家も、冬になればチャトランが
他の仔に受け入れられるかな?と思ったものの…あまり変わりませんでしたww
キィちゃんもコタツに入れて良かったですね。
お歳だから寒い所は良くないですものね。

なんて微笑ましいww

平和でいいね~♪
何時までも、こうして仲良くしててね・・・
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード