今日は・・・

丸々1日お休みの日です。

ダンナは仕事なので、家に一人です。(+4ニャンズ)

せっかくに休みだから何かしたいなー。

カレー食べたいなー、あっマックも食べたいなー。

イオンかアリオに行くにもいいかなー。

でも人多そうだから、駐車場に止めるのも一苦労か・・・だったらいいや。

初詣も多いだろうしなー。一人で行ってもつまんないしなー。

なんかなー、美味しいケーキか、なんか甘いもん食べたいなー。

(食べることばっかやな・・・)

とりあえずお腹すいたから、なんちゃってお好み焼きでもすっかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。食べたい物もあって、やりたい事も
たくさんだから、考えている内にお休みが終わってしまいそうですねww

(’-’*) フフ
食べる事に関して、まるで同じこと考えてるカレンさん!

さて!ナニを食べよっかな?
甘いものがいいね~♪

>沙織さん

はい・・・終わっちゃいました・・・
トホホ・・・(;;)

>こ猫ちゃん

お昼ごはんにでっかいモダン焼き(お好み焼きにソバをいれたやつ)を作って食べました。
まだお腹いっぱい・・・。
でも甘いものは別腹~。
でも買いに行かないといけない。
出かけるの面倒だなーって。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード