空回りばっかりの一日

朝から携帯と、ガソスタのカードをを家に忘れ、

今日はダンナの夜の仕事が休みなのを、分かってたつもりなのに忘れてしまい、

たった今も、書いたばかりの記事をきれいさっぱりと消してしまった。

なんか今日はグダグダで空回りというかなんというか・・・。

大丈夫か私。


明日は仕事2つとも休みだけど、母が東京に行くので(華道の用事らしい)

店番を朝から任されてるので 行かなきゃいけない。

その後の土・日曜日は昼・夕の仕事がダブルであるの。

休めないわぁ。

休みたいわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼と夜の仕事が
ダブルとは!?
休めるときに休んでくださいね~

、なかなか
お休みとれないのね・・・・・
お休みの日も、忙しいし!

私から、みれば羨ましいことなのよ~^^
お若いから、動けるんだから!

^; ァハハ 朝からゴメン。

毎日が超忙しいね~!本当に体大丈夫?
ママリンはお仕事休んじゃった~!
どうも朝のめまいがね~!
困ったもんです!
健康が一番だよね~!

私も今日はボロボロです。
ライガ用のお薬を作るお皿を割ってしまうし…
ライガがチッコしていないの分かっていたのに、目が行きとどかなくて
猫ベットにチッコされました。
疲れが抜けなくてお昼まで寝てしまうし…
もう今日は何もしないって決めました。

>*Mai*さん

休める時に休み・・・たい。
結局普段出来ないこと(草抜きとか掃除とか)しちゃうのよね。
なんとか時間を作らないとね。

>こ猫ちゃん

「お若いから動けるんだから」って、おそらくこ猫ちゃんのほうが若くない?
きっとずーっとせこせこ動かないといけない星のモトに生まれてんのかなーって思います。
いいんだか悪いんだかなー。

>ニャんママリン!さん

あら~、ママリンはついにダウンしちゃったのね。
お大事にね。
私も昼間から眠くて、運転して家に着いたときには、そのままシートで寝たいくらいですよ。
でもニャンズのご飯しなきゃ・・・で、なんとか動いております。
また昼間のバイトは、休んだりしないと、皆勤賞三千円がつくから必死なの!
私には大きな三千円。
無理しすぎて身体壊しちゃ意味ないって思うけど、どうしても無理しちゃうのよね。
困った性格だわ・・・。

>沙織さん

沙織さんもボロボロですか?
疲れてると、なにをやっても失敗しちゃいますよね。
何もしないってことも大切よね。
休めるならしっかり休んでくださいね。
お互いに・・・(^^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード