やっと休みだー!

スーパーの仕事が5日から8日の4連チャン。

ガソスタが4日から8日までの5連チャン。

今日やっと休みだー

なのに自営業(毎週月曜が定休日)してる母は

「月曜、祝日だからお店開けるんだけど、あんたは来ないの

とのたまう。

「うん、向こうの家に新年の挨拶に行けてないから行くんだ」


と嘘。

でないと、明日からは6連チャンの仕事が始まるから(最終日は朝市で早朝出勤だしー体もちましぇん。

今日はダンナのTシャツ買いにユ○クロに行く予定。

それと雑貨を買いに100均へ。

そう思ってたら、ダンナが

「家(ダンナの実家)に行くからって親に言っといたぞ。夕飯食べて帰るぞ」

って言うの。

んまぁ家のほうに行くし、新年の挨拶に行ってないし、ご飯も食べさせてもらえるからいいけどー。

ダンナの実家は明るくて楽しくて、自分の実家よりも楽しいんです。

ただ夕飯をよばれに行くと、ダンナがマンガ(ジャ○プとか)を読み出すと長くなって、4~6時間ほど居る羽目に。

私的には早く帰って家の用事したいときもあるんですよ。

そこが難かな。

ということで、洗濯干しながらパソ突き中。

この後のーんびりお風呂に入ってから、出かけるとしますかね

ニィニは元気になって、食欲も戻ってきました。

他ニャンズも元気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
嘘が本当になってしまいましたねww

しかしカレンさんのお母さんも、娘使いが
あらいですね~(-_-;)
バイトを掛け持ちしているのだから、少し
休ませてあげようとは思わないのかしら?ww
二ィさんが元気になって良かった。
歯はまだグラグラしているのかしら?

やっとお休みできたのね~!1日しかないお休みの時には親より自分の体が大事よ~!たまには嘘も方便ってやつ!
カレンさんはいつも忙しいから何とかうまく
体休めること考えてね~!私はどちらの実家も長居したくない~!息が詰まるからね~!自分の実家は平日母だけの時にしかいかないんだ~!えへへ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>沙織さん

母は自分が一番大変だと思ってる人ですから、私のことなんて気にしやーしないですよ。
先日も「私が一番働き者だから。この子の比じゃない」ってお友達に言ってましたもん。
かなーりの自己中な奴です。

ニィさんの歯、グラグラしてるようです。
抜けるのも時間の問題かなと思っています。
先生も対処方法教えてくれなかったし。

>ままりん!さん

1週間経って、ようやく今日お休みですー。
洗濯して掃除して、色々することあるのよねー。
じっくり休みたいわーって、正月休めたはずなんだけどね。ヘヘッ
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード