仲良し

120108_0749~0001


120110_0750~0001


120111_2246~0001


120114_2302~0001


111229_0024~0001


でも実際は痴話げんかくらいはあるのです。

特にキィはね。

「私のそばに来るんじゃないわよってフーッって怒ってネコパンチがペンペン

キィが諦めたり、気付いてなかったりするとこうなります。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。家はシオンとムウが良く他の仔に
シャーシャー言います。
猫パンチも(笑)
たぶん、自分の方が上なんだと主張しているようです。

>沙織さん

同じですね。
きっとキィも「あんたらガキのくせに生意気なのよ!」とでも言ってるみたい。
そんな時「かわいいお顔が台無しよ」ってなだめています。
分かってくれてるかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード