スポンサーサイト


おバカさん

自分からカーテンに爪を立て、引っかかって取れずにいるおバカさん。

ぶら下がってよたよた歩く姿がおかしくて・・・

そんなおバカさんはだーれだ


        


        


        


        


        


        







120121_2243~0001


正解:ニィさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホホホ・・
なんとカワイイこと!

あはは。これ良くやりますよね。
取りに行くと暴れるし(笑)
カーテンが…大変な事になってませんか?

>こ猫ちゃん

よたよた歩きながら、困ってるんだろうけど鳴いて助けを求めることもせず・・・変な子ですよ(笑)

>沙織さん

そうそう!
助けようとしてるのに「何スルニャ!」って嫌がるのよねー。
あんたがおバカしたのを助けようとしてるんじゃないの!!みたいなね。

カーテンはあちこち糸引きになってますよw
でもヤンチャーズが昔した、下1/3がない状態よりはましよ(苦笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
