やtっと休みだー!!

ス-パー6連ちゃんしての久々の休みです。

あー、疲れたー。

今日はガソスタもないからWでお休み。

でも実家の店番だけはあるから出かけないと・・・



昨日は岡山にも雪がうっすら積もりました。

積雪1cmともいかないけど、岡山の平野に雪が積もるてことは相当珍しいことなんです。

実家で店番してたら、表は横殴りの吹雪。

30分もしない間に止んだけど、植木や屋根は雪化粧。

120202_1558~0001

ガソスタでは、窓拭き用の濡れタオルが凍っちゃってました。

洗車機も凍っちゃって止めちゃいました。

帰り際、私の車も凍ってました。

唯一道路が凍ってなかったのが救い。

路面凍結が一番怖いですもん。



そして最近のニャンズども。

ボクキィに寄り添うことが多くなりました。

いつも怒られるのに、なんで引っ付こうとするのかね。

最初はキィに感づかれないようにそーっと側に行って座る。

120111_2246~0001

キィが反応したら動きをやめ、じっと耐え、キィが気にしなくなるまでじーっ。

そうしながら間合いを詰め、最終的には乗っかってるんちゃうのっていうくらい引っ付く。

そういやコニャも同じようにしてキィに引っ付こうとしてたっけなぁ・・・

120124_2249~0001

シャーフー言ったり、ネコパンチが出たりするけど、なぜか寄ってこられるキィ

みんなと引っ付くと温かいでしょが

引っ付くのも悪くはないでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吹雪は怖いですね。帰りにはやんでいて
良かったですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

キィちゃんはひっつかれるの嫌いなのに、
良く誰かにひっつかれていますよねww
好かれているのが恥ずかしいのかしら?ww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード