スポンサーサイト


手まり新作&今日はお休みで

またまたまた・・・飽きもせずに手毬作っております。

今度の作品はこれ

02030002.jpg

黒をベースに、ちょっとモダンな色にしてみました。

次は、ネットで知り合った手毬のお友達が作ってた、新柄をやってみようと思ってます。

上手く出来るかな



今日は雨だったけど、気温は10度前後・・・の予定だった。

なのになのにぃ結局今までと変わらず寒いじゃん

寒いの大嫌いなカレンさんはがっかりですよー。

(少しでも過ごしやすいの期待してたのに・・・


こうやって書いてる間にも、ニィさんが膝に乗ってきて「パソつつくの邪魔だな」

そうしてたら戸を開けてキィがやってきて「寒いじゃん」&クローゼットに入れてと鳴いてる。

戸を閉めたのにまたまたボクがやってきて戸を開けて「だから寒いって。開けたんなら閉めてよ」

「んもう」って思いながらも、生きてるからこそ、居てくれるからそこなんですよね。

って書いてたら、ニィさんダイブして台から降りてくる~&クッションの上のボクを押しのける~

「マウスの上に座らないでよ。邪魔ですニィさん」

そうそう、最近ニィさんってば、朝、私が化粧してる時に膝に乗ってくるんです。

でもドライヤーかけると飛んで逃げちゃう。

その時に爪出して思いっきり蹴って逃げるもんだから、傷が耐えません。

野良だったからなのか、パワーが有り余ってる感じです。

最近ちょっとがわままが出てきだしました。

猫かぶってたんかしら

(猫が猫かぶっても猫~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドライヤーは我が家でも皆嫌いです。
しかし何故か…チャトランだけが平気です。
ドライヤーのコードが動くのが気になるみたいで、音なんてそっちのけでガン見しています。いつか飛びかかるんじゃないかとヒヤヒヤしております。

手鞠はこの柄素敵ですね~。
また売れると良いですねww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
