スポンサーサイト


岡山県倉敷市トンネル崩落事故

全国放送でも流れてるこのニュース。

私の家から10キロくらい離れてる場所、近くです。

事故のあった一昨日、夕方バイトに行こうと実家を出たら、いつもは聞こえないヘリの音。

ドクターヘリならもっと低空を飛んでるはずなのに、かなり高度が高かった。

きっと報道関係のヘリだったんでしょうね。


そして昨日の朝は、現場に向けて普段見ることのない救助用らしき車が2台。

そのうち1台はゴムボートを屋根に乗せてました。

「あー、現場に救助に行ってるんだな」って。


水没という結果から、救出後の期待は出来ませんが、早く見つかって欲しいですね。

近くでこんな大変なことが起きたってことに、ちょっとビックリしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんのお家の近くだったんですね。
カレンさんの家族や知り合いとかに影響が
なくて良かったですね。
猫達もヘリが飛んだりして、騒々しいから、落ち着かないんじゃないですかね?

カレンさんの近くだったのですね!

見つかったの報を早く・・・と
祈るばかりです。

わお!大変な事が近くで起きていたのね!
天災には人間も成すすべがないから・・・
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
