スポンサーサイト


眠すぎて

今日はスーパーの仕事だけ。

実家は定休日なので、スーパーが終わったらすぐに家に帰れます。

3時過ぎに帰宅。

明るいうちに帰れるなんてし・あ・わ・せ

帰りの運転中、眠すぎるのか何なのか、体と魂が分離するような感覚に一瞬襲われ、帰って昼食取ってからお昼寝。

4時から7時過ぎまでこたつで寝んね。

目が覚めたとき、「真夜中それとも夜もしかして早朝とか思ってしまったけど、普通に「夜」でした。

そういやポストの汚れを掃除しようと思ってたんだー。

15年以上経ってるから、苔というか緑色になってるとこがあるんですよね。

掃除用の消しゴムスポンジでキレイにしようと思ってたんですよ。

・・・・これからちょこっとやってみよっ。

気になると気になってしょうがなくて、ほっとけない性格なんですよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になると時間関係なくやってしまう
気持ち分かります。ポストは綺麗になりましたか?まだ夜は寒いでしょうから無理しないでくださいね。
消しゴムのスポンジッてあるんですね~。

ポスト綺麗になって、気持いいでしよ。
うちも、ステンだから、ホコリよく目だって!
(>_<)
お昼ねすると、目覚めた時って
ほんと、お昼か夜か分からないですよね?

よーく働くのもいいけど、
ほんとに、ムリしないでね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
