卒業の思い出

3月1日は、全国的に卒業式が多いみたいですね。

そんな私の卒業の思い出はというと・・・


私が高校2年生の時、同じ部で大好きだった1こ上の先輩が卒業していきました。

部室の窓から、帰っていく先輩を、見えなくなるまで見ていました。

「あー、もう2度と会えないんだなー」って。

その1年後の私の卒業式の夜、家に電話がかかってきました。

相手は1年前に卒業していった大好きな先輩から

そして「卒業、おめでとう」って。

その先輩が・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・今のダンナです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238v(^_^v)♪(v^_^)vv-238

     ゴチソウサマv-344

え~~~~~~!!
それってまるで少女漫画みたい~。
すごいロマンチックですね~ww

わお~!なんて素敵な~!もう~!カレンさんたらそんな素敵なラブストーリーがあったのね~!そんな大好きな旦那さんと一緒ならどんなことでも頑張って一緒に乗り越えられるね~!はぁ~!心があったかくなったよ~!なんかウルウルしてきちゃった!素敵な出会いがカレンさんの原動力なんだね~!甘酸っぱい青春っていいよね~!
(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード