ミヤネさん、買ったよ!

先日、TVとの企画モノのおにぎり買っちゃいました。

普段はコンビニでは買い物をしない主婦だけど(だって高いもん)

興味をそそられて買っちゃいました

100423_1031~0001

ミヤネさーん

とりあえずダンナと私で計4個買わせていただきました

美味しかったよー。

これでどちらも200calないんだからすごいよねー。

めずらしくケチンボの私が、コンビにで買い物をした巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カールも買いました♪
韓国焼き肉のほうだけですが・・・
美味しですよね~♪

あっ。買ってみよう~^   ^□_ヾ( ̄ー ̄ )カタカタ・

コンビニってお昼ご飯を安く済ませようと何品か買うと、結局お高くなってしまいますよね~^^;(主婦目線)
会社の近くにお弁当屋さんがないので忙しくて昼ごはん食べながら仕事しなければいけない時にはやはりコンビニになってしまう。。。で、高くつく。

会社の両サイドにセブニレブ○とロー○ンがあるから便利なんですねどね^^;

ミヤネさん、おない歳で同郷なんで頑張ってほしいですっ!

お~!ママリンもコンビニはなるべく行かないようにしてるんだ~!
ついつい余計なものまで買っちゃうから~!
おにぎり美味しそうだな~!
最近は仕事帰りが7時半過ぎちゃうのでスーパーのお惣菜が半額に
なるの!それ目当てにスーパーに通っています~!
きっとレジの高校生バイトには半額おばさんとか呼ばれてそうだよ~!
恥ずかしいけれどニャンズのために人間の食費は節約さ~!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>*Mai*さん

美味しいよねー。
「じゃことしそ」はあっさりで、ご飯に混ぜてるこんにゃくがどれなのか、よーく見ても分かりませんでした。
さすが上手に作ってはるわぁ。
もう一度買ってもいいかなーって思える、久々の商品です。

>こ猫ちゃん

完成までのスロセスを見てるだけに、こっちまで気持ちが入っちゃって、余計に美味しく思えちゃうんですよね。
そんなに高くないし(126円)だし、一度買ってみて!
(って、ミヤネさん、宣伝しときましたよー)

>ケンジさん

男性で主婦目線だなんて、これはまた珍しい(と思う)ですねー。
そういや、うちのスーパーのお弁当は298円、よく近くのサラリーマンが買いに来ます。
その方々も主婦目線なんでしょうかね?
確かに少しでも安くすませて、浮かせたいですよね、このご時世。

>ニャんママリン!さん

私もスーパーの割引商品、狙ってますよー。
スーパーの仕事上がったら、とりあえず店内を1周して、いい物はないかと物色しますよ。
仕事中でも、時には取り置きしたりして取っておきます。
ママリンくらいじゃ、そんなに噂にもならないよ、大丈夫。
それよりも態度の悪い客とかの方が目に付くからね。
割引を買うお客さんって普通。
だってそれを売ってるのは店側なんですから。
気にせず行ってみよー!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード