

そんなに欲しいの?

パソをつつきながらホットミルクを飲もうと持ってきて、そばに置いてたら・・・

120304_2027~0001

この後、カップから顔が取れなくて・・・なんてことはなかったけど、ミルク、下の方にちょろっと残ってただけ

これ、夕御飯の後ですよ。

どんだけ食うんだかよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

もっと くれ~~~にゃww

あはは~!猫さんってカップの中に顔突っ込んで飲むの好きだよね~!
うちの子達はママリンのお茶・紅茶・うウーロン茶・麦茶・どくだみ茶・ミルク・何でも飲まれちゃうんだ~!さすがにコーヒーだけはのまないけどね~!あはは!

あら、ミルクが好きなのかしら?
お腹壊さないようにww

久々にお邪魔です。
うんうん、カップから飲むの好きだよね。
我が家も、
今日はらすくにコーヒーのマシュマロを奪われたわ。
半分解けたヤツをチョイと拾いあげてた。
………甘いだけだろうにねぇ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
