誕生日早々

昨日、夕方のバイトのときに変なゾクゾク感。

やっばいなーと思ってたら、体がだるくなって、動きがギクシャク。

とにかく寒くてしょうがない。

昨日もやっとこさ家に帰って、ニャンズと人間の御飯をしたらダウンでした

今朝も体がだるくて微熱。

この熱だとインフルエンザではないでしょう。

今も寒くて、ファンヒーターに寄り添ってます。

なんとか明日は休みだから良かったー。

でも歯医者に行きたいんだよねー。


そうそう、ダンナから誕生日プレゼントもらいました。

私が好きなオレンジ色の花束に・・・

120308_1723~0001

だーい好きなケーキ屋さんのケーキ。

120308_1726~0001

地植えして枯れた(みたい)ユーカリの代わりに、新しいユーカリの苗。

120308_1727~0001

脂肪分5.0%の濃厚なミルク。

私のだーいだーい好きなミルクー

そんじゃそこらじゃ売ってないので、遠くまで買いに行ってくれました。

120308_1727~0002

少ないお小遣いから、こんなに沢山買ってくれました。

ありがとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
余り無理はなさらないで歯医者さんは
延期して休んでみてはどうでしょう?

たくさんのプレゼント、良かったですね。
ケーキ食べてミルク飲んで元気が出ますように…。

お誕生日だったのですね
おめでとうございます。

カレンさんは、いつもムリされてるようで
みてて、心配です。
たまには、お休みしてね~
いっぱいのプレゼントで、
体調回復しますように!
わたしも、オレンジ色大好きです(^^♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード