スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカタッタカタッ!!

今日も夕方に家に帰って・・・やっぱ草抜きー。

スーパーの仕事が6連ちゃんだったから疲れてるんだけど、気になったら止まらない私の性格。

ちょっとだけねと、お外に出たーいキィにリードを付け、足首に引っ掛けて草抜き開始。

ちゃんと「草抜きするだけだからねー」と言い聞かせたら、ちゃんと私の側でお利口にしてるキィ。

そうしてたら窓越しに「出たーいのアピールをするニィさん

出してやると、とっても気持ち良さそうにあっちに行ったりこっちに行ったりで走り回るの。

タカタッタカタッって足音をさせて。

そんなニィさんを、キィは不思議そうな顔で見てました。

自由奔放なニィさんだから、そのうちどっかに遊びに行くんだろうと思ってたけど、

ずっと私らの側から離れることなく、周りをタカタッタカタッ

草抜きを中断して、久々にキィを散歩させようと歩き始めても、周りをタカタッタカタッ

キィが景色を見てると、一緒になって同じ方向を見てるニィさん

携帯持ってなかったから撮れなかったよー残念


そんなニィさんも、段々と外出の時間が短くなってきてます。

家を気に入ってくれたのかなーって思っています。

無理に閉じ込めちゃうとストレスになるだろうから、少しづつ慣らしていこうと思ってます。

もうニィさんが来て半年経ちました。

早いねー。

でもまだ気分は半分野良さん。

半分じゃないか、4分の一くらい野良さん。

うちの子の中では、ちょっとかわった位置にいる猫さんですね。



話の内容とは関係ないけど、珍しいショット。

キィニィさんのぼっこ(日向ぼっこ)です。

120306_1123~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家の中にご飯が十分にあるって
分かって来たのでしょうね。
たまにお外に出て気分転換するだけで
十分気分が満足出来るようになったのかも
知れませんね。
チャトランが来て8カ月ですが、お外に出たいと思わなくなっていますよ。
前に一度首輪して出したら固まっていました。もう外猫さんには戻れませんね。

ニィさん、大きくなったわね~^^
キィさんも、おふとんからはみ出てる (笑)

お二方仲良しさんになって
よかったし、お外に出たいのも
似てるし・・・

お久ですー。

ニィさん、偉いわ―。
我が家の庭出組もそうなって欲しいわ―。
連中、
あったかくなってきたからって、
暗くなるまで遊び歩いているのよ
ε-( ̄。 ̄;)フゥ
夜はちゃんと帰ってきて、
じーちゃんのベッドで寝ているから、まだいいんだけどね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。