失敗を重ね

ラフスケッチで「こんな柄したいなー」と書いてはいたものの、作り始めると絶対的にスケッチ通りの柄ができそうにないことに気づいた。

ということで急遽変更して、こんな柄になりました。

本当はどんな柄にしたかったかって

それは内緒

03100001_20120320014141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どんな柄を作りたかったのか
知りたいですww

柄の構図って難しいんでしょうね~!ママリンなんてどうやったらこんな素敵なものが作れるのか全くわからないもの~!とっても素敵な作品ができましたね~!

どんなのを作ろうと思ってたの?
この柄もステキよ!

いつも、いろどりがいいね~♪

来年の3月に向けてですが、小さいのを
繋げて下げ物なんていかがでしょ?(^^
私も、端切れを集めていろいろ作ってみようと思います。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード