スポンサーサイト


髪切った

昨日、一昨日の夕方のバイト、眠くて眠くて立ってるだけでも眠くて、後ろに倒れそうになることしばしば。

どうやってバイトの4時間を我慢するかに四苦八苦してました。

今日はまたまた早くに家に帰り・・・の予定だったんだけど、どうにもここ数日気になってた髪を切りたくてしょうがなくて、

行きつけの美容院に電話。

「あのー、これからすぐなんですけど、カットお願いできますか

私結構このパターンが多い。

気になったら切らずにはいられないの。

わがままで困った客です。

でもたまたま空きがあって、すぐに美容院へGO

ここんとこずっと似たような髪形ばっかだったから、ちょっと変えてみたくて(でもショートヘアは変わりなく)写真を持参。

ところどころ長さが足りないので、それに似たような、後々写真の髪形になるようにアレンジしてもらいました。

その写真、昨夜ダンナに見せたら「似合わん」って言われたんだけどさ。

これでちょっとすっきりーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も髪の毛切りに行きたいんですよね~。
でも安静にしている事が条件なので
出歩けず…
あぁ…切ってスッキリしたいです。

ショートの人はちょっと伸びても気になるんだよね!ママリンはロン毛なのでいつもかなり放置でスパイラルがとれかかると行くっていうのがここ数年!もう少しマメにいかないといけないって思ってる!今年からはもう少し女子力(おばさん力)アップしなくちゃね!

あたしも切りたい~~

髪切りたい病あるよねww
あたしも切りたいっ!
冒険するの怖くていつも1本に結ってる・・・

今度こそ冒険したいにゃ!

気になると直ぐに行きたいのが
美容院です!
私も、ずーとショートだから、
変わった髪形はムリだし・・・

全部白髪にしたら?とすすめられてるの!
ちょっとね~(>_<)

カレンさん、頑張り過ぎじゃ(^^;
でも髪切ってすっきりですね!
私も来月に入ったら行ってこよう。
年末に切ったのですが、短く切り過ぎて
大変でした(汗
いつも行ってる美容院の娘さんに始めて切ってもらったんだけど、まだまだおばちゃんには敵わんみたいですw

>沙織さん

ショートだから、伸びちゃうとまとまらなくて大変なんですよ。
いかにも放置してるでしょ、みたいになっちゃうからねー。
髪を切りにも行けないのはツライね。

>ままりん!

ショートって意外とこまめに切らないといけないのよねー。
だからってロン毛は似合わないし、好みじゃないしなー。
そしてたいがいヘアスタイルカタログを探してると、どうもメンズ系になちゃう。
どんだけー!

>うっちん茶

私も最初、ショートにするの怖かったけど、信頼できる美容師さんに相談しながら頼んだらバッチリでした。
信頼できる(腕が良くて、感性が似てる人)って大事だなーって実感。
もうその方に10年近くお願いしてます。

>こ猫ちゃん

全部白髪もきれいだと思うよー。
無理に黒髪にしてるより、品があるように思えるよ、私は。
悪くないと思うけどなー。
どう?

>ゆこむしさん

短くされすぎると困っちゃうよねー。
長いのは切って直せるけど、短いとどうしようもないからねー。
で、行きつけのお店になると、時々なじみだからということで実験台にされることあるんだよねー(^^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
