スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の猫ちゃんを見に行きました

前回書いた飼育放棄されてると思われる猫ちゃん。

気になって歩いて見に行って見ました。

実家の駐車場に止めて、のんびり歩いて片道15分。


その途中、駐車場で動くもの発見。

茶トラの野良猫さん。

フェンス越しに目が合って、開口一番「シャー」と怒られてしまった

SN3V00080001.jpg

この猫ちゃん、ガリガリで、毛がボロボロで半分ほど抜けてる・・・皮膚病なのかも


そしてお目当ての猫さん。

黒の長毛・・・と思ってたけど、どうやら見間違いで普通の黒猫さんでした。

SN3V00090001.jpg

色補正かけたけど、ちょっと見にくいけどわかりますか

こんな汚れたゲージに入れられて、座るだけのスペースのボロボロの板。

下にはトイレの入れ物はあるけど、砂はないし、たくさんのウンチョがカピカピになって放置されていました。

水と御飯を入れるトレーはあるものの、ゲージの外で食べることは出来ない。

トレーの中も、もうだいぶ使ってないだろうと思われるほど汚れていました。

家の中の人に聞こえるように

「あ、猫ちゃんだ。キミかぁ、いつも鳴いてたのは」

とか言ってみたけど、家の中からは反応なし。

そこで持ち歩いてるカリカリの袋を取り出してみたら、尋常じゃない鳴き方をしました。

だみ声だから「ギャーギャー」って。

可愛そうすぎて、本当はいけないんだけどカリカリをあげちゃいました。

すごい勢いで食べてたなー。


今、動物愛護団体に助けて欲しいとメールを送っています。

縁あって出会った猫ちゃん。

救える命、このままだと消える命、なんとか助けてあげたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想像以上の状態にビックリしました。
きっと病気もあるでしょう。
もしかしたら飼い主さんが動けない状態に
なっているのか…虐待しているのか…。
心配でたまりません。
早く動物愛護団体から連絡が来ますように…
何か協力出来る事があれば連絡下さい。

ほんと!
可哀そう。

カレンさんに見つけてもらって
よかったです。

クロ猫ちゃん、動くことも出来ないようにも
見えて・・・
私も、動物愛護団体から連絡が来ますようにと祈るばかりです。

あ~ひどいっ・・・・これは何とかしてあげないとですよね・・・ご飯ももらってないのかしら?よく頑張って生きってくれました・・・
なんとかしてあげたいですね!っていうか何とかしないとですよね~!あまりにも遠すぎて何もできないのが苦しいです!カレンさん何か出来ることがあったら言ってくださいね!頑張って~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。