しんどくて

今までも疲れてはいたけど、ここ1週間は半端なくしんどい。

頭が重くて鈍痛もするし、風邪のような症状が続く。

といっても花粉症じゃなさそう。

天気のいい日、マスクもせずに外出歩いてもなんともなかったり、反対に家の中で鼻水・鼻づまりでくしゃみバンバンってこともあり。

今日は午前中ゆっくり寝ようと、昨夜洗濯も済ませたのに、飼育放棄された猫ちゃんが気になって目が覚めた。

これからお風呂にはいって、お出かけの用意しないといけないけど、動くことがしんどい。

手を動かすこともしんどい。

食べるという行為すらしんどい。

近いうちに倒れるかも・・・なんて思ったりもするけど、そういう時って結構もったりするんよね。

頑張ってお昼食べて、お風呂はいって、お出かけしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

まずはゆっくり体を休めてくださいね。
春だから日も伸びてきて、冬は動かない時間も動いたりしてしまうのです。
そうすると体が今までより疲れてしまうから
体調不良が出てきたり、すごい眠気に襲われたりするんですよ。
お大事にしてくださいね。

カレンさん大丈夫?無理しちゃだめよ!体が第一だからね~!飼育放棄の猫さん!とっても心配だ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード