スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お付き合いいただき、誠にありがというございました

昨日、USBの中のデータを整理してたら、クルルのバックアップデータが出てきて、

懐かしく見入っちゃったんですけど、まぁ文章の下手なこと下手なこと。

(それは今でも変わりないと思うんだけど・・・

まぁ誤字はあるわ、

書いてる本人は分かるだろうけど、他人が読んだら分かんないような文章だったりで、

みなさま本当によくお付き合いして下さってるもんだなと感謝したしだいでございます。


またニャンズの成長記録でもあるわけで、色々読んでると

「あー、こんなこともあったっけ」なんて しみじみと思ってみたりしたわけです。


データ整理しながら、思い出に浸っておりましたの・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o´ω`o)ぅふふ
おなじコト思いますよ~・・
でも、懐かしいですよね♪

はじめてのブログがくるるだったし
よかったよね~^^

データ残ってて良かったですね。
やはりブログは「後から読みなおす日記」と同じだと思うんです。
その時々にどんな事があったのか、そして何を感じたのか、思いだして見ると懐かしく思えますよね。
クルルの閉鎖は残念でしたけど、またここで沢山の思い出が出来るといいですね^^

私も時々、昔の写真の整理していて
データ見て時間があっと言う間に過ぎているんです…
何もしていない時間がもったいなかったりしますww

一瞬引越しされるのかとドキッとしてしまいました(;´Д`A ```
読み返してみると
変換ミスとか見つけてしまい
恥ずかしくなりますよね~(;´Д`A ```
カールもそうですもん(;´Д`A ```

>こ猫ちゃん

クルル、よかったよねー。
ここは少しづつ慣れてはきてるけど、やっぱ使いづらいというのがあります。

何気なく書いてたことが、今となってはいい思い出になるなんて、当時は想像もしてませんでした。
特にニャンズネタは懐かしいです。
コニャもボクもちっちゃかったんだなーって。

>ケンジさん

当時の忘れてた事や感情が思い出されて、懐かしくて見入っちゃいます。
特にニャンズネタは、かわいかった頃や、病気になって心配したり、笑わせてもらったりと、色んなことがありましたからね。
こんなにいい日記になるなんて、思ってもみませんでした。

ここはどんな風になってくのかなー?

>沙織さん

日記とか写真とか見てると、なんでかあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
1時間なんてあっという間!
みんな同じ行動してるんですね。うふふ・・・。

>*Mai*さん

やっぱびっくりしちゃいました?
ちょっとひっかけの意味もふくめて、こんなタイトルにしちゃったんですよ。
ごめんなさい。

私は特に文章能力が劣ってるので、なおのこと恥ずかしい思いです。
今頃読み返しては、顔が真っ赤になる思いです。
よくのんな文章で、みなさんコメントを書いてくれたなーって。
あー、恥ずかし!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。