コラボ手まり・・・の予定

実家の近所の画廊の方が、こどもの日に向けて店頭で売りたいと申し出があったので、それ用の手まり作りました。

こどもの日=春=若草というイメージで、緑をメインカラーに。


03300001.jpg


SN3V0019_20120417002827.jpg


あー、画像の解像度が違うー。

先日、携帯電話を買い替えたんですけど、解像度が数倍になったため、きれいに写りますねー(下のほう)

予定では、この手まりに木目込み人形のようなものがくっつくはず・・・。

(あ・・・植えのほうの手まり、まん丸じゃないわ。残念・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

とっても春っぽカラーですね。
綺麗だな~って思っちゃいました。
カレンさんに作って頂いた手鞠、まだ
綺麗に飾ってあります。
絶対に猫達の手の届かない所にかけて
あるので安全ですww

写真とても綺麗ですよね!

春らしいお色で、二つともかわいい♪
下の手毬に木目込み人形がつくのが楽しみです~(^_-)-☆
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード