スポンサーサイト


春ですねー

暖かくなって、が咲いて・・・散っちゃいました

かろうじて花は残ってますが、半分以上葉桜ですね。

なんで日本人ってが好きなんだろうね

これは帰り道にある

アイビースクエアっていう元紡績工場のホテルの

道にはみ出てて、まりでのトンネルのようです。

信号待ちで慌てて撮ったから分かりにくいかもしれないけど。

SN3V0014.jpg

右のほうに桜が咲いてるの分かります


そして我が家でも花が咲き始めました。

迎春花に・・・

SN3V0017.jpg

ローズマリー

SN3V0023.jpg

本当は剪定しようと思ってたんだけど、花が咲き出したんで中断。

咲き終わったらすっきり剪定しようと思っています。

昨日は頑張ってタンポポを抜きました。

キレイだしかわいいんだけど、増えだすと爆発的に増えちゃって大変なので、悪いけど抜かせていただきました。

でもわずかに残ってるから、それからまた増えるんだろうなーと。

そして金鶏菊も青々とした葉っぱを出してます。

花が咲き始めたら・・・コニャが亡くなって1年です。

もう1年かぁ・・・・・・・・・・・・・早いなぁ。

あっという間ですね・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう1年になるんですね~。ニィさんが来て
バタバタしていたから、あっと言う間だった
気がします。亡くなってしまったのが昨日の事のように思います。

一年って、ほんとに早いですよね。

昨日、お友達のお家のニャンコが
生後15年6ヶ月で、虹の橋を渡りました~
お医者さんに罹るような病気もせず

亡くなる2日前まで、まぐろのお刺身を
少し食べていたそうで・・・
夜は、お母さんと一緒に寝て
お昼は、自分のベットで自由に暮らして
いたコです。

眠るように安らかに旅立ったそうで・・・
小さいお花をもってお別れに行って
きましたが、ほんとに幸せな
「コウスケ」くんでした。

みんな、我が家でみんなに送って
もれえるといいのにね~^^
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
