忘れ物

先週、夕方のバイト先のラジオの投稿で言ってた。

「ポケットの中からお金が!ラッキー

へぇ~、そんなこともあるんだ・・・っていうか、お金を入れ忘れるだなんて裕福だなーって。


先日、暖かくなってきたので、ダウンジャケットからダウンベストに変えてみた。

外は暖かくても、実家の食卓は寒いので、外より一枚多く服を着てないと寒いから。

あと、朝晩はまだ肌寒いしね。

昼ごはんを食べようと座ったら、左のポケットからクシャって音がした。

よく用事を書いたメモを居れたままにすることがあるから、またそれだと思って手を入れたら、

なんか嬉しい触り心地。

とり出してみたらなんと一万円札

すっごく儲けた気になっちゃった。

もともと自分のなのにさ。

そしてもしかしたら、まだどっかに入ってないかなーと期待してるのであります。

多分ないんだろうけど。

二匹目のどじょうを期待してます。

でもまさかこんなことが自分にも起こるなんてびっくりでした。

これって・・・黒猫ちゃんの軍資金になるんだろうなー。



これ、この前草抜きのときのニィさんの写真です。

-SN3V0022.jpg

携帯を買い換えて(スマホじゃないよ、携帯だよv)、シャメ撮るのにタイムラグがあるんで、

ここ撮りたいって思っても撮れなくて、こんな後姿のじっとしてる写真になっちゃいました。

ホントこの子、半年前まで野良してたのかって思うくらい人懐っこい。

スリスリすることを知っていて、甘えることも上手。

呼んだり手招きしたら来るし、嬉しい時はゴロゴロじゃなくて「クルックー」・・・ハトか!

でも鳥の羽のおもちゃには、半端ないほど執着する。

捕まえたら絶対離さないもんね。

野良の時の本能か?さすがって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^ワ^*) 一万円は大きい(^_-)-☆
滅多にこんな事ないですよね~w

ニィさん、ほんとに人懐っこいコね。
この後姿
色違いの「くるみ」を想いだしました~^^




きっと黒ちゃんの為に猫神様がお金を
置いて行ってくれたんじゃないですかね?
ラジオは猫神様からのメッセージだったんだと思いますよww

黒猫ちゃんの軍資金ができましたね~!素晴らしいわ!きっといい結果がまってますね!頑張ってください!ニィさんいい子だね~!うちのノアちゃんみたいだわ!元野良さんなのに普段は穏やかで気品に溢れてる!ちょっと・・いやかなり天然のところもあるけれど野良さんだった?って不思議なくらい私になついてくれてる!でもいざとなったら強いからね~!(´▽`*)アハハ
ニィさんもカレンさんと出会えて幸せだ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード