スポンサーサイト


檻の中の猫ちゃん

今日も行ってきました。

今日は御飯を持ってね。

まず私が行くと、喜んでかニャーオゥ

そしてスリスリ。

カリカリをあげると、一目散に食べてました。

お水も少なそうだったので足してやると、ゴックンゴックン飲んでました。

相当喉が乾いてたみたい。

カリカリもおかわりをあげて。

そして今日は傷防止に手袋をしていきました。

やはりというか、一度だけチャッと手が出てきました。

手袋しててよかったー。


あの子を抱きしめてやりたい。

友達と遊ぶ楽しさを教えてやりたい。

伸び伸びと寝させてやりたい。

そんな思いは、人間の身勝手な思いなんだろうか

あの子は自分が不幸だとか幸せだとか考えてないんだろうね。

っていうか、そういう発想すらないだろうね。

私のしようとしてることはエゴなのかもしれない。

でも今の状況を変えてやりたいんだよね。

さっきもちょこっと見てたら、猫用のゲージって2万円半ば位するのね・・・高っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。手が出て来るのは手が怖いからでしょうね。きっと飼い主さんが、噛んだりすると叩いてたんじゃないかしら?
手=怖い=叩かれる…になっていると、手が近づいたり上から来ると、すごい怖がって噛んだり猫パンチしたりします。
下から来る手は怖がらないはずなので、手を見えない所に持って行くのを気をつけてくださいね。ゲージはピン切りですよ。
高いのもあれば~安いのもある~って感じです。檻の中を綺麗にするだけなら、キャリーの中で十分だとおもいますけどね。
せめて檻の中にベットやトイレも入れて欲しいんですけどね~(~_~;)

絶対手袋必要ね。
確かにゲージはピンきりです。

沙織さんがおっしゃってるように
お掃除するのだったら、キャリーで充分だけど

捕まえるのがね・・・心配です。

>沙織さん

いえね、ゲージはもしうちに来た時に必要だなーと思ってね。
万が一のことも考えて調べてみただけなんですけどね。

>こ猫ちゃん

もしうちに来た時には必要だなーと思って調べてみただけなんですけどね。
色々考えて、やっぱ引き取りたいって気持ちが大きいいんです。

抱きしめてあげたい気持ちよくわかります!せめて暑さ・寒さをしのげる室内で過ごさせてあげたい!もしこの先カレンさんの気持ちが変わらずうちのコにする時がきたらその時は協力させてもらいます!(*^^)v
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
