予想もしてなかった状態

事の発端は、冷凍庫が壊れたため、保証書を探すことから始まった。

クローゼットの中の保証書を入れてる引き出しを探してたら、ダンナが「中古で買ったから保証書はないよ」と。

そうだったっけなー、忘れてた。

そしてそこから大変な事態に発展した。

ダンナが「(集めてた)切手を入れてたファイルがねんじゃー、知らん?」

「○○(ダンナの名前)のは知らんよー。自分でどっかにしまよーったが」

(以上、岡山弁です)

から始まって、まぁと思いながら探し始めたら、しまう予定で取っておいたファンヒーターの箱が2つに、扇風機の箱が1つ出てきた。

ファンヒーターは年がら年中出しっぱなしだし、扇風機は組み立てたままクローゼットにしまってるし、もういいかと思って処分決定。

で、色々と気になるところが出てきて、隙間も出来たことだし整理してたら2つの部屋をひっくり返す羽目に。

ついでにゴミも出てくるー。

そんなこんなで、横にはダンボールの箱が3つ転がってます。

猫にはいいおもちゃだろうけどね。

汚れついでに掃除機もかけとこっと。

そししたらきれいさっぱり~

でもすぐにニャンズが汚してくれるんだけどさ

そうそう、お友達にもメール返しとかなきゃ

今日の予定は、マンちゃんの病院です。

最近クシャミをすることがあるんで、気になるので行ってきます。

大したことなきゃいいんだけど。

ボクの予防注射も行かないといけないんだよねー。

あとは草抜きして、手毬を作って・・・かな。

まずは掃除機かけて、そのあとご褒美にゆっくりとお風呂にでも入るかなー。

隣でマンちゃんが、ダンボールの解体を始めました。

マンちゃん、大好きなのよねー。

って、あーっ歯医者にキャンセルの電話するの忘れてたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついついしまったダンボール箱って、おって
置いてしまうんですよね。家はファンヒーターは壊れた時に、この箱に入れて修理に出すから捨てるな…と旦那に割れて、その箱だけ取ってあります。箱のままだと場所を取るので、壊して隙間に挟んじゃいましたww

マンちゃんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
家はチャトランがクシャミを時々します。
彼はたぶん花粉症…(~_~;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード