冷凍庫が壊れて

数日前からおかしいとは思っていたんです。

冷凍庫の音がおかしいってこと。

でも大して気にしてなかったんです。

だけど気にしなきゃいけなかったんです。

たまたまダンナが開けてみたら、冷たいはずの中が生暖かい

壊れちゃったみたいです。

「みたい」じゃなくて確定ですよね。

中に入れてた冷凍ミカン、ストックしてた餃子にシュウマイは全滅

そして今はただの邪魔な大きな箱になりさがってしまいました。

捨てに行くの大変だなー。

ついでに上に電話機置いてたからどうしよう

ニィさんのお気に入りの場所だったのになー。

これから一年で一番活躍して欲しい時に壊れるだなんて・・・。



深夜、こっちでは雷が鳴りました。

それも真上で。

あまりにも大きい音で、反射的に布団にもぐってしまいました。

雨もザーザー降り

うちの子たちは怖い思いもせずのほほんとしてたけど、檻の中の黒猫ちゃんは外で怖かっただろうに。

さて、そろそろまたばあちゃんに再度アタックしてみようかと思っています。

ひつこくなく、忘れられない程度のアタック。

毎日御飯とお水をあげに行ってるんですが、私の姿を見ると鳴いてくれるんです。

そしてスリスリ。

そんなんされたら愛しさも倍増

会いに行くのがたのしみになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ!冷蔵庫が壊れるって困りますね。
冷蔵庫は新しいの買ったら、電気屋さんが
引き取ってくれますよね?リサイクル料金が
今はかかるから、5000円を値引きして貰うって形で私は買った気がします。

猫ちゃんが保護出来るように祈っています。
何も出来なくてごめんなさい。
カレンさん、毎日行かれているんですね。
無理はしないように…カレンさんが倒れて
しまったら、お家の猫ちゃん達も困ってしまいますからね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード