黒ちゃんの世界

120504_1501~47

これが黒ちゃんの全世界です。

ここから出ることはできません。

120504_1502~02

お食事中の風景。

私が持っていったカリカリを、ガッついて食べてます。

120504_1501~10

分かるかな?

背骨がボコッと浮いてるでしょ。

腫瘍とかじゃないんですよ。

骨ばってるからなんです。

もものところも行くが少ないから浮いてます。

トイレは1週間以上掃除されていません。

もう暑くなってきて、臭いもけっこうします。

人間で臭うんだから、人間以上に臭いに敏感な猫なら、どんだけ臭いだろうか。

もうちょっと、もちょっと待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に酷いですね。せめてこのゲージを綺麗に掃除して家の中に入れて貰えないのでしょうか?もし譲って貰えたなら、このゲージごと貰って、綺麗に掃除して、新しいのが来るまで使うって手もありますけど…。それにしても酷いなぁ…。おばあさんは可愛がっているつもりだから、やっかいですよね。
どうしたら譲ってくれるかなぁ…。猫ちゃんだって逃げ出したいだろうに…。

これは酷い。
ここまでだとは・・・!
沙織さんが言っていらっしゃるように
ゲージ貰うのがいいかもね。

暫くはねこちゃんも、安心してくれそうだし。

おばぁちゃんとのお話も残ってるので
どうかな?とは思いますが
強く押せば、ゆずってくださるよにも
思います。
おばぁちゃんも、噛みぐせを心配なさってるからお返事もしにくいのかと。

あの背中を見るだけでも可哀そう
カレンさんは、目の当たりにして
辛いですよね。早く連れてきたいですね。

>沙織さん

このゲージ、掃除してもどうにもならないくらい汚れてるんですよ。
下の部分はチッコやなんだかんだでベトベト。
時々ホームセンターとかに行って、安いのないか探してます。

ばあちゃんにはアタックの仕方を変えようと思っています。
まずは人間関係・信頼関係が一番だなと。

>こ猫ちゃん

今日は肌寒いので、猫ちゃんも寒いだろうにと気になります。
どうかもうちょっと待っててねって気持ちです。
ばあちゃんに信用してもらって、いい状態で譲ってもらえればと思います。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード